FC2ブログ



新作CG集作成中です(PIXIVにアンケート設置しました)

おこんばんわソロノです。とりあえず1枚差分抜きですがこんな感じの絵、塗り、質になる感じです。
PIXIVと同じ詳細ですが
いま製作中のCG集の1枚目です(∩ˇωˇ)∩!過去CG集に関してはブログか前の絵を参照下さい。

今回は半脱ぎのまま進行する感じです。(差分の都合上全裸にもできますが。)
・基本竿男が沢山いるので汁まみれになりそうです。
・明るいノリの乱交です。
割と塗りを簡単にしたのでサキュバスさんのより見劣りするかもしれないですスミマセン
名前は雪ちゃんか桜雪ちゃんとかそんな感じです。タイトルはまだ決まってないデス
■アンケート設けたのでなにか要素として欲しいのがあればお願いします
・一応日付が変わるまでとします。
・実現するかは今のところ未定です、参考にと。

アンケートはとりあえずということですが実装できるならしたいですね。

あと予定の関係上11月4日(この頃までには冬コミの当落が出ると思うので)
この日までに完成していなかったら冬コミ原稿が終わり次第となるかもしれません。(枚数はそこそこ描きたいので)

もっと差分とか抜きで月1で出せるくらい早くなりたいんですけどね・・;






お知らせばかりになりましたがまた次の報告時にお会いしましょうノ

サキュバスさんと過ごす夜 第2夜は下記サイトで好評発売中です!レビューも良ければ
DLsite.com

Digiket.com

メロンブックスDL

DMM.com

Gyutto




それではまた  |ミ サッ

テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorono

Author:sorono


サークル:そろのさん家のsoronoです
仕事のご依頼の際は
・イラスト、漫画に限らず
仕様、納期、原稿料、HPなど
よろしくお願いいたします。
☆を@に変えて下記メールアドレスにご連絡ください
■アドレスsoronowasoro☆gmail.com

※アダルト内容を含みますので18歳未満の閲覧を禁止します
※サイト内の画像等は無断転載・使用を禁じます。
※リンクフリーです~

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

