FC2ブログ



お知らせ+

前回とあまり内容が変わらないかもですが

予定変更お知らせとかなどを

スペースは
コミケ二日目東エ-55b
です

新刊内容東方ふたえろっ!シリーズヤマメxキスメのふたなり本ですΣ(ー`дー´)
例大祭新刊はこちら
例大祭新刊「熱病」メロンブックス様特設


(追記)とらのあな様の方でも委託始まりました!よろしくですー
例大祭新刊「熱病」とらのあな様委託ページ

(追記)先に原稿仕上げてちゃんと時間作ってから出すことにしました;
待っててくれる方には申し訳ないです;;


サークルカットはこちら


本題、というわけでもないのですが
夏の本で出すヤマキスの設定絵みたいなものを
キスメ
大分等身下げました まじしんどい・・(´∀`;)
ネームはおわってるのでこれから微調整しつつ下書きに入ります(っ´ω`c)

そんなかんじでまた次回ー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorono

Author:sorono


サークル:そろのさん家のsoronoです
仕事のご依頼の際は
・イラスト、漫画に限らず
仕様、納期、原稿料、HPなど
よろしくお願いいたします。
☆を@に変えて下記メールアドレスにご連絡ください
■アドレスsoronowasoro☆gmail.com

※アダルト内容を含みますので18歳未満の閲覧を禁止します
※サイト内の画像等は無断転載・使用を禁じます。
※リンクフリーです~

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

