FC2ブログ



製作中J( 'ー`)し

もう1月終わりじゃないですかーやだー!どうもソロノですJ( 'ー`)し
お知らせやら近況やらの報告をばと

今年の参加予定イベントは例大祭、コミケです
例大祭、夏コミ共に申し込み済みで、あとは結果まちですね!今年はどちらも東方の黒谷ヤマメちゃんの本で行きますよってに(*´д`)ふたなりかはちとわからないですけども

CG集は今2つ製作中です一つは
汁だく系女子、ラフ
汁だく系女子(仮)です
以前アップした絵をCG集ようにつくろうかと!Hシーンは14枚(今現在)
基本複数人プレイなCG集です。
キャラ紹介シーンのようなものも1シーン位入れる予定です( ◜◡`) 制作は線画作業に入ったところですね
2月中には出したい所・・!?あ、服装差分も入れなきゃですね!半脱ぎあたりを!!!

もう一つはサキュバスさんシリーズ第2弾
枚数は今のところ4枚か5枚ですねー徐々に濃くなっていくシリーズにしたいなと思ってます
2枚ほど塗り終わってます、こちらはどうしても時間がかかってしまうので第3弾以降は簡略化しないとなぁ・・w

第1夜の方、お陰様で300DL超えましたありがとうございます

もう少し作業が進んだらまたお知らせしますー
初見さんの方はこちらをどうぞ~


http://www.digiket.com/a/a_worklist/_data/ID=CIR0006752/

http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=maker_info&makers_id=MK0000007504

それではまた!( ◜◡`)ノシ

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorono

Author:sorono


サークル:そろのさん家のsoronoです
仕事のご依頼の際は
・イラスト、漫画に限らず
仕様、納期、原稿料、HPなど
よろしくお願いいたします。
☆を@に変えて下記メールアドレスにご連絡ください
■アドレスsoronowasoro☆gmail.com

※アダルト内容を含みますので18歳未満の閲覧を禁止します
※サイト内の画像等は無断転載・使用を禁じます。
※リンクフリーです~

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

