FC2ブログ

5/3開催千年戦争アイギスオンリーの新刊

http://asagohan.sakura.ne.jp/aigis/
千年戦争アイギスオンリー「もっと割るのです…王子」HPリンク
にて漆黒の射手リタちゃんとイチャラブ青姦ックスする新刊を頒布します。
(当日は会場側の要請により年齢確認ありますので一般参加案内を御覧ください)
28p頒布価格は500円です
書店様の方で予約も開始されております(既刊など残っている本も見やすい用に自サークルのまとめになってます)
とらのあなさん「リタ100+(ぷらす)」
メロンブックスさん「リタ100+(ぷらす)」
既刊ですがナナリー本も少部数ですが持って行きます
カゲロウ本、セシリー本は書店委託のみです
リタ100_セットhyousiのコピーrgb_sannpuru

アフター用に色紙も用意できればと思うので(開始直後は自分のスペースに飾ってるかと思います)
色紙の内容はツイッターhttps://twitter.com/onoros_(今のIDはこちらです)でそのうち公開するかもです
2回目のオンリーも楽しく隠密


当日はスケブ等は受け付けておりませんのでご了承下さい

ポスターも希望者がいれば引換券お渡ししますので
引換券を渡しても指定した時間にこられない場合はアフターの方に回します、希望者が居ない場合もですが


でわ参加される皆様楽しみましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorono

Author:sorono


サークル:そろのさん家のsoronoです
仕事のご依頼の際は
・イラスト、漫画に限らず
仕様、納期、原稿料、HPなど
よろしくお願いいたします。
☆を@に変えて下記メールアドレスにご連絡ください
■アドレスsoronowasoro☆gmail.com

※アダルト内容を含みますので18歳未満の閲覧を禁止します
※サイト内の画像等は無断転載・使用を禁じます。
※リンクフリーです~

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ