FC2ブログ



えっ?もう3月?

お久しぶりです、soronoです
ブログ更新サボってしまってゴメンナサイ(; • ̀ω•́ )

ココ最近依頼の原稿に掛かりっきりでして
他にも艦これのイベントが 無事全作戦域:甲でクリア出来ました
近況から取り敢えず
例大祭、夏コミ(C88)申し込み完了しました!
今回例大祭はお空ちゃんです!おねショタで描こうと思ってますもう少し描き慣らして
幼い感じにしてあげたいです
2015_cut.png
夏コミは散々迷って一番描きたかったDMMゲーの「千年戦争アイギス」からブラックレアリティのナナリーかシルバーのセシリー本を描きたいなと思ってますラブライブも描きたいけどアニメの印象が強すぎて描いてもやっぱりレズ系なのかな(。╹ω╹。)映画もあるので時間あればオマケ本‥うぅむ
アイギス本は王子(所謂プレイヤーの分身)とナナリーorセシリーの甘々とか純愛ちっくな本になるかと
・ゲーム自体が一般版、エロ版があり
好感度アイテムを一定値上げるとそれぞれエロシーンがみれるタワーディフェンスゲーです
C88_サークルカット_CUT

イベントのお話はひとまずこれにて。

凍結したCG集があるのに新しく最近知り合った人たちに刺激を受けてコンな娘をちまちま描いていたり
狐娘漫画用

この娘でもCG集とかで出してあげたいのですがいつになるやら


お知らせ
今月中に茨蜘蛛弐か優しい光のDL版出そうかと思います。


もうちっとブログをしゃれおつな感じにしたいですぞ!


最新サキュバスさんと過ごす夜 1夜+2夜パック
DLsite版
DMM版
メロンDL
※単品版との違いですが第1夜、第2夜に収録されているオマケがまとめパックの方には入っていません。
※その代わり単品版2つ共まとめて買うよりは安くなっています。
また、購入される際はサイトに登録するのをお勧めします。(データが消えて悲しみに包まれるのを回避出来ますので)


●描きおろし2枚追加してあります、単品版をそれぞれ購入された方でも下に載せて置きますので宜しければどうぞ
(■はボタンじゃないので、サムネをクリックして保存して頂ければと思います)
まとめパックTITLE_560420のコピー ■サキ_02仮り ■サキ_02Fin 
サキ_02 ■サキ_01_キャラ紹介 ■サキさんおまけ1

作業過程をfc2ライブアダルトでやってますので遊びに来てくれたら嬉しいっすな!
fc2ライブアダルト

■既刊やCG集とかの既刊委託先です
メロンブックス
DL版の既刊やCG集です
MelonbooksDL
DLsite.com
Digiket.com
DMM.com

そいじゃま また次の記事の時まで( ´θ`)ノ

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

tag : コミケ情報 CG集 オリジナル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sorono

Author:sorono


サークル:そろのさん家のsoronoです
仕事のご依頼の際は
・イラスト、漫画に限らず
仕様、納期、原稿料、HPなど
よろしくお願いいたします。
☆を@に変えて下記メールアドレスにご連絡ください
■アドレスsoronowasoro☆gmail.com

※アダルト内容を含みますので18歳未満の閲覧を禁止します
※サイト内の画像等は無断転載・使用を禁じます。
※リンクフリーです~

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

