FC2ブログ



お仕事情報や冬コミ新刊の委託情報の更新ですって

遅くなりましたがあけましておめでとうございます
C89お疲れ様でした、新刊もスペース搬入分完売になりました来てくださった方ありがとうございました!

年明けてからもそのまま仕事原稿の方をしていたので更新も遅れちゃった感じです
その仕事原稿も無事配信が始まりました
キルタイムコミュニケーション様より配信
正義のヒロイン姦獄ファイルVol.2
にて肉悦に堕ちる戦乙女プレジアという読み切りを描かせていただいております
エロスーツを着、四肢に戦闘用義肢を纏うヒロイン”プレジア”がだるま化やニプルファック、普段あまり言っていない性癖を詰め込みました。描写が苦手な人も大丈夫な用に描けたと思うのでよければ見てやって下さいませ~
単話版もありますのでsoronoで検索して頂けたら見つかるかと思います。
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ070503.html
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0128913/
http://book.dmm.co.jp/detail/b073bktcm00820/
ほかはまだ配信していないっぽいので探してみて判明しているものだけ載せておきます
PIXIVにも後でアップしておかねば・・

冬コミの新刊は書店委託はまだ残って居ますのでドウゾ~。カゲロウ本も再版出来ましたので委託しております(下にリンク付けてあります)


メロンブックス様「セシリー100+(ぷらす)」通販ページ
とらのあな様「セシリー100+(ぷらす)」通販ページ
PIXIVにもサンプルをアップしてあります~


■また夏に頒布した「ななりー100+(ぷらす)」の再販分も冬コミ合わせでなんとか出せるようになりました
書店委託も再開されていますのでまだ手に入れて無い方はこの機会にどうぞです!
メロンブックス様「ななりー100+(ぷらす)」通販ページ
とらのあな様「ななりー100+(ぷらす)」通販ページ


■カゲロウ100+(ぷらす)再版分書店委託始まりました~!
とらのあな様「カゲロウ100+(ぷらす)」再版分通販ページ
メロンブックス様「カゲロウ100+(ぷらす)」再版分通販ページ


デジタル版でもいいって方はこちら
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_087816/
DMM同人「カゲロウ100+(ぷらす)」
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ166677.html
DLsite「カゲロウ100+(ぷらす)」

とりあえず今回の更新はお知らせのみですがまた次回の更新にて
仕事原稿終わってから2週間程お休みしてましたが
可動素体作るの楽しいです٩( 'ω' )و
フレームアームズガールマテリアちゃんも組みました
もう少し遊びたい・・・▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
プロフィール

sorono

Author:sorono


サークル:そろのさん家のsoronoです
仕事のご依頼の際は
・イラスト、漫画に限らず
仕様、納期、原稿料、HPなど
よろしくお願いいたします。
☆を@に変えて下記メールアドレスにご連絡ください
■アドレスsoronowasoro☆gmail.com

※アダルト内容を含みますので18歳未満の閲覧を禁止します
※サイト内の画像等は無断転載・使用を禁じます。
※リンクフリーです~

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

