FC2ブログ



Fateの映画を見に・・・

専門時代からの友人がFateの映画を見に行こうと誘ってくれており、今日行ってきたのですよ。池袋のアドアーズ

1時間前に集合して 三国志大戦やって、そろそろチケット買いに下りようかと言いつつ移動。
そしたら凄く並んでて 満席状態でした(´゚д゚`)あれ?サッキハスイテタジャナイ
どれぐらい混んでいたかと言うと、アドアーズの隣は今現在空き地になっており
・を並んでる人として


|       |     |:
|アドアーズ|空き地 |:
    ……………………

ちゃんと表示されていれば上記のようになってましたヽ(´ω`)ノホントモムーリ
映画を見ないでそのまま虎へ行って買い物に移り、本とか色々買ってきました。
調度昨日Figmaの霊夢が発売日だったようで併せて購入。 くそっドロワだとっ イエナンデモアリマセン

あと近況は装甲悪鬼村正始めました。1ルートクリアしました作業しながらチラッ チラッ でした
全ルートクリアしたいのぅ・・・



ほんと毎回ブログ放置でスミマセン(´・ω・`;)

今回はこんなところでひとつ
プロフィール

sorono

Author:sorono


サークル:そろのさん家のsoronoです
仕事のご依頼の際は
・イラスト、漫画に限らず
仕様、納期、原稿料、HPなど
よろしくお願いいたします。
☆を@に変えて下記メールアドレスにご連絡ください
■アドレスsoronowasoro☆gmail.com

※アダルト内容を含みますので18歳未満の閲覧を禁止します
※サイト内の画像等は無断転載・使用を禁じます。
※リンクフリーです~

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

